SSブログ

グルメ ~パブ モスクワ広場前 [ブタペスト]

チェコハンガリー0245.JPG

名前のわからないモスクワ広場前のPUB。トラム側のすぐ前。看板あるけど、名前がそれともちがうみたいだし。レシートと名前が違うんだよね。なんでだろ。

あまりお腹もすいてなかったが、かなり足が疲れていたので、小休止で入りました。
チェコハンガリー0248.JPG
まずはビールとグラスワイン。かなりドライなワインであった。
チェコハンガリー0252.JPG
チェコハンガリー0251.JPG
メニューはハンガリー語、ドイツ語、英語の様子。
英語しかわからん!とひたすら英語を読む。
とりあえず、1品はグヤーシュを頼むことにした。
チェコハンガリー0256.JPG
これがとてもヒット作。
グヤーシュはパプリカの辛さもあり、ビールもすすむ。おいしい。身体がポカポカしてきました。
もう1品はチーズサラダにしたのですが、こちらはチーズがブルーチーズ系で妹は×。
チェコハンガリー0264.JPG

地元の人のビアパブみたいでした。
でも駅前で、広場の様子もわかるし、安かったので満足でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。