SSブログ

グルメ~カフェミロ(Cafe Miro) [ブタペスト]

Cafe Miro
Cafe Miro (トリップアドバイザー提供)

Cafe Miro
30 Úri Utca, I, Budapest, Hungary
http://www.cafemiro.hu/

王宮の丘で利用したお店。三位一体広場からすぐ近く。インテリアが素敵であった。ミロの絵があるからなのかな~。雰囲気が面白い。奥とか半個室っぽいし。
チェコハンガリー0161.JPG
あまりに暑くてまずはビールを所望。
チェコハンガリー0153.JPG
みんな暑い割にテラス席が人気。私たちもテラス近くで外を見ながら食事。
ソファもすわり心地がよく、疲れた足にはちょうど良い。

とりあえず、2品頼んだが、日本人にはかなり量が多いので、二品でちょうど良かった。
それでもかなり多めであったが。
チェコハンガリー0156.JPGチェコハンガリー0155.JPG
オニオンリングと豚肉、ビールソースに大麦リゾット
Gilts pig pork with pearl berry risotto, crispy onions and beer sauce
チーズのスープ
Catalan cheese soup in rye loaf

どちらもおいしかった。かなりおなか一杯になりました。
調子にのって赤ワインとか頼んでしまいました。
チェコハンガリー0159.JPGチェコハンガリー0160.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鎖橋グルメ~ルスヴルム(ruszwurm) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。