SSブログ

グルメ~ウ・ドオボ・コチェク(udvoukocek) [プラハ]

ウ・ドオボ・コチェク
http://www.udvoukocek.cz/
チェコハンガリー0604.JPG
チェコハンガリー0609.JPG
2匹の猫のマークのホスボタ(ビア酒場)へ。女性にも人気とガイド本にあるので、決定した。
あまり、おじさん系だと入りにくい。

立ちのみとレストランコーナーがあったがレストランコーナーへ。
チェコハンガリー0605.JPG
アコーディオン演奏がされていて、リクエストにも応えてくれるそう。
ただ、ハンガリーよりみんな冷たいような?

妹な2匹の猫のモチーフのランチョンシートが気に入って持ち帰りたがってた。パンはお通しがわりなのかテーブルに常備されていた。

ビアは店オリジナルのみで黒と白あったので、1パイントずつ頼んでみた。
チェコハンガリー0601.JPG
料理はarucoのグルメページをみせて、どれがあるか聞いて頼んだ。
3つ頼もうかと思ったが、量が多いときいたので2つした。
正解だった。

巨大な丸焼き肉に付け合わせも蒸しケーキとかなりなボリューム。
蒸しケーキは肉まんとかの外側の皮に似ていた。

豚肉のローストのクリドネーキとザウアークラウト添え
ローストダック だったかと。
チェコハンガリー0611.JPG
チェコハンガリー0613.JPG
食前酒?が出されたが、あわなかったので残してしまった。なんか養命酒な味。まずい。
チェコハンガリー0608.JPG
丸焼き肉は薄味で、酒の摘みにはもの足りなくて、テーブルにあった醤油をかけて食べた。 多分魚醤。
チェコハンガリー0615.JPG
最後はかなりお腹いっぱいであった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。