SSブログ

迷走と逆走のプラハ [プラハ]

迷宮のプラハとはよく名づけたもの。

旧市街でやっぱり迷子になりました。
というか道が細くて曲がっているから、どちら方向にすすんでいるのかわからないんだよね。
横にまがるというのもないし、なんとなく斜めに曲がるので、あっているのか不安になる。

妹がお土産に夢中になってどんどんすすむのであわてて追いかけていたら、はたと気づいたら自分たちの居場所が地図上のどこだかわからない。
おや~?

本当は毎時の天文時計のからくりをみにいくつもりで、徒歩5汚分とかかれた地域から歩いているのにつかないってどういうこと?

むなしく、時間が過ぎて結局警備員さんらしき人を捕まえて広場の場所を教えてもらう。
うーむ完全に逆走しとる。
目印内からわかんないんだよ~。

でもここまで自分の位置が分からないとは思わなくてかなり焦った。
迷走、迷走、逆走をしたプラハでした。

チェコハンガリー0595.JPGチェコハンガリー0593.JPGチェコハンガリー0574.JPGチェコハンガリー0570.JPGチェコハンガリー0569.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。