SSブログ

再録「よりみちチェコ (P-Vine BOOks)」 [チェコ本]


よりみちチェコ (P-Vine BOOks)

よりみちチェコ (P-Vine BOOks)

  • 作者: 鈴木海花 中山珊瑚
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あまりメジャーではない地域も回ってる。

コラムが実用的で大変よろしかった。

絵本作家インタビューも面白い。

スカーラさんという絵本や彫刻、建築にインテリアデザインを手掛けるマルチな方とのお散歩はお墓にピクニック。
丘の上のビアレストランの秘密にニヤリとしてしまいました。
プラハからバスで三十分のドブシーシュという郊外の町もお城が素敵で森や庭園がよい。お城に泊まれるですよ。
うわー泊まりたい。チェコ大使館の方の故郷だそうな。ご家庭料理が美味しそうだった。

カルロヴィ・ヴァリは温泉保養地。
ケーブルカーから展望台も楽しい。

ズリーンは靴が有名らしいが朝市なども楽しんでる。エレベーター付き社長室があるアニメ会社があるらしい。

面白い旅ガイドでした。
最後はお人形と写真で構成した写真漫画を楽しんで下さいな。

チェコの旅本『チェコ AtoZ』(2006/12/15ブルースインターアクションズより発売)の著者による、チェコの話題を集めたブログ
http://czech.jugem.jp/

お勧めしたい人・・・よりみち好きな人、ちょっとかわったところに行きたい人
グルメ度・・・★★★☆☆
写真・イラスト度・・・★★★★☆
マニア度・・・★★★★☆
ショッピング度・・・★★★☆☆
観光地度・・・★★★★☆
ストーリー度・・・★★★★☆
タグ:チェコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。